CDJ!!!

ACIDMAN
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
ELLEGARDEN
エレファントカシマシ
奥田民生
木村カエラ
キリンジ
くるり
GRAPEVINE
サンボマスター
ZAZEN BOYS
syrup16g
Jackson vibe
ストレイテナー
曽我部恵一バンド
10-FEET
detroit7
DOPING PANDA
THE BACK HORN
the band apart
B-DASH
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
BENNIE K
POLYSICS
bonobos
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
RHYMESTER
レミオロメン



来たね。
これは来たね。
ボラ、くるり、民生!!
勿論エレカシも向井もエルレもテナーもバクホンもバインもビークルもいいんですが!!
ポリもフジも。アシッドメンも。
スパルタはまだですかー!!
先生!今、スパルタが一番見たいです!!
コウセイ!!みっちゃん!!いとさん!!中山。
とりあえずチケットは確保されたみたいで、今チケット代稼いでます。
某ラーメンチェーンで。
時給950円で。


うぉおおおおおおおおおおおおっしゃぁあああああああああああ!!




そういや、銀杏のブログ初めて読んだんですけど。
性春って聞いてたんで今まであんまり聞く気にならんかったんですけど。
ちょっと気になるなあ。ブログ読んで思っただけだけど。
全裸かあ。
いいんじゃない。
気持ちよくなると脱ぎたくなるのはよく解るよ。
まぁ、タイミングにもよるね。
オールナイトで18禁のフェスでも作っちゃえばいいんじゃない。
しかも入場には写真つき身分証明書が必要でさ。
そいでアーティストとか全裸でロックンロールすんの。
可愛い女の子とかも脱ぎだしてリズムに乗ってぴょんぴょん飛び跳ねる。
モッシュで汗だくで、体から湯気が立って。
ライブ後には会場中に脱いだTシャツだのブラジャーだの散らばってんの。
そしてトイレが何故か混んでいる。
まぁ、そんな妄想です。
酷いな。いや、いつもそんな事考えてる訳じゃないんだけど。
鬱っぽく考えるよりは気が紛れる。
まぁ逃げてるだけですね。




そう、最近煙草は一日2本。
ちゃんと守ってますよ。金ないから。
しかも輸入煙草ばっかりです。
輸入っつってもネクストとかケントとかの流通してるやつじゃなく。
地元じゃ買えねー。
150円かけて煙草買いに行って150円かけて家に帰ってくるみたいな。
地元ではウィンストンとJPSなら売ってた。
珍しいー。ペルメルも最近売り出した。
次元大介だなあ。ペルメル、250円。匂いが凄いらしい。


というか私、もしかしたらヘビースモーカーだったのかもしれない。
煙草やめる前に吸ってたの、軽くタール18mgとかありまして。
いや、最近TN値知ったんですけどね。あれを一日10本くらい。
そりゃ喉痛めるわ。ポリープみたいな出来物も出来るわ。
あと禁煙辞めて、気付いた事。
煙草吸うと眠くなる。
これはアレですか、リラックス状態という事ですかね。
医者に「貴女は常に緊張している」と指摘された事があるのですが。
まぁそれで夜とか安定剤でも飲まないと普通に眠れないんですけど。
煙草を吸うと眠くなる。
あと便秘解消。
でもやっぱ健康に悪いから、せめてTN値は下げようと思って。
でもでもやっぱりあの数年前に吸ってたあの、アークロイヤルが愛しいのです。
アロマバニラ、嫌いじゃないけどやっぱり物足りない・・・・
むー。どうしようかな。














(本日の一曲:二月はビニール傘の中/イースタンユース