あーあ。

いや、もうカラオケ行って煙草吸って喉ガラガラ。



すみません。
先日アークロイヤルの話しましたが、
耐え切れずまた買ってしまいました。
たまらなく美味しいです。


ああ、死にたい。



アレですね。友人コミケとか行ってる時期ですよ。
つうか今日遊んだ奴がコミケ帰りでチャイナドレスだったんですよ。
それと渋谷で丸一日一緒だったんですよ。
目立たないはずねーだろ。
離れて歩きたかった。


チャイナドレス、かあ。
一着持ってるな。
誰か買い取ってくれないかなあ。
ミニなんだけど。



年齢的にもそういう格好がきつくなってきてるよね。
とりあえずお腹が出てないけどさ、太ももむっちりだよね。
つうかブスがやっちゃだめだよね、あたしとかさ。



なんでこんなに鬱なんだっていうと、やっぱり酒が入ってるから。






酒と煙草とロックがあれば他はなにもいりません。
一般的な社会人としての成功、とかね。










(本日の一曲:ディナー/バックホーン)