泣きたい

にいちゃん・・・・うち、うちなぁ・・・
おなかおかしいねん・・・・・
ずっとビチビチやねん・・・・・・・








うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(泣


兄はどんな気持ちで妹の死体に火をつけた?
兄は節子が居なければここまで頑張って生き延びようとはしなかったと思う。
お互い依存していたんだ。きっと。
妹を疎ましく思った事もあるだろうけど、失ってしまえば自分の生きる希望を失くす程愛しかったんじゃないかと思う。


原作読みたいなぁ。





で、話は変わりますが今日バイト受けてきたんですよ。また。
実はその店の目の前が前のバイト先で。
普段は会わないからいいじゃないですか。
それが今日は商店街のお祭りで。
屋台出してたんですよ。
面接終えて店から出てきたら見つかりました。
ははは。相変わらず玄馬みたいな顔してます、マネージャー。
まぁイヤミですから。お前の店いつかぜってぇ潰してやるからな。


そいで、マックに行って音楽と人読みながら喫煙してたんです。
ソファー席。
なんだか微振動が伝わってきて、横を見たら。
隣のカップルが。
手こきしてるんですよ。
店内で。
彼女攻めてて。
で、暫くしたら男のほうが動き出して。
手を動かしてました。
女はうなだれる。


・・・喫煙席、だからかなぁ。
ちなみにそのカップル、机の上には灰皿がありませんでした。
ここは3F。禁煙席は2F。
・・・・公共の場だよなぁ・・・・
注意すべきかなぁ・・・・
と、思ったら隣にサラリーマン座っちゃったんですけどね。
まぁ帰りましたさ。
放置して。
日本って平和だなあ。
30分くらいしか居なかったな、結局。
あまりに苛ついたのか煙草5本吸ってました。
こりゃ死ぬな。
これから煙草は一日2本にします。笑








(本日の一曲:ひょうひょうと/バックホーン)