そうね

市川実和子市川実日子の違いがやっと解った。
というか今まで全部市川実和子だと思ってた。
どっちの方が美人なのかな・・・
個人的には妹も結構すき。
それにしても実和子の方はよく脱ぎよく喘ぎますね。
エストとかかなり羨ましいくらいほっそりである。
胸もほっそりですが。


兄弟で同じ職に就くってどんな気持ちだろうか。
安部コウセイも安部光広も。
あの美形兄弟なあ・・・。
光広、どうやらうちの兄とタメらしい。
・・・・なんだろう、人間って不公平。


まあそういう事で

DREAMER

DREAMER

AX行こうかマジで迷ってます。
んふぅ!伊東さんに会いたい・・・・!!
あの人ギターの事愛してると思う。
気持ち良さそうに弾くんだ。
羨ましい。(ギターが)






・・・そろそろインタビュー書き起こさなきゃなあ!
テーブル組むのがめんどくせえんだよなあ!











(本日の一曲:森のメロディー/スパルタローカルズ