世界

久々だ。
こっちの世界に来るのは。


全部やめたいなあ。
っていうか。
他人への殺意、羨望が一緒くたになってグルグルしてます。
酷く便秘だし。
ああ。

「よう蜜ちゃん鬱治ったー?(大声)」(19/男)


お前死ね。


「蜜さんどうしたんスかあ若々しくなっちゃって!」(18/男)


お前死ね。


「え!もうとっくに20越えてるんだと思ってたぁ!」(32/女)


お前死ね。


「亀甲縛り教えてくださいよ!」(17/女)


生きて良し。


「俺彼女と同居しようと思ってんだよね〜」(20/男)


お前死ね。


「部長じゃないッスかぁ〜どうしたんスかぁ〜」(17/男)


お前死ね。


「やっちゃったの?やっちゃったの??」(18/男/豚)


マジでお前は死ね。


「告っちゃおうかなぁ〜」(18/男/豚肉)


本当に死んでくれ。








と、いう事でした。
私の中では、
ロックンロール>猫>無機物>妄想>人間>自分という感じだろうか。




関係ないが、最近死にたいと思った分だけタバコを買っている。
喫煙は殆どしない。
喉にできものがあるから。(取ればいいんだけどメンドイ)
メーカーはバラバラ。
なんでタバコかっていうと、「量が増えれば確実に死に近づく」から。
どんだけ先だよ。
そんな風にしていくと年間200箱とか行きそう。
思わないようにしよう。とかそういう考え。
タバコ代ってバカにならんよな。
270〜300円てな。
きっついな。タバコ税。
昔はカッターだったけど、コッチのほうが処理しやすいやん。
大体リストカットとかしないし。
そんなもんしてどうすんの。
痛いだろうなあ。
傷が残るのも困る。
腕捻って包帯巻いて学校言っただけで「まさか蜜さん、それ・・・リストカットしてないわよね・・・?」とか青い顔で聞かれるし。


死にたい死にたい言っても死なないのは。
死ねる道具なら沢山あるのにそれでも死なないのは。
まだこの世のどこかに希望でも持っているのか。
諦めたい。
妥協したい。
無欲になりたい。
多分、一生できない。
そうやってズルズル生きていくんだ。
みっともなく。


希望を捨てなさい。
夢を見てはいけません。
何も感じてはいけません。
何も望んではいけません。
忘れなさい。
流れていきなさい。
自分は殺しなさい。
感情も、意志も、個性も。
捨てなさい。



凄く、難しい。









(本日の一曲:希望/スパルタローカルズ