風とロック

写真の現像をしてきた。
LOMO撮影の。モノクロ。
芸術的かどうかは知らんが25枚中まあマシな写真は2、3枚ってトコだろうか。
NIKONの一眼レフには相変わらず手を出していない。
手に入ったはいいが使いこなせる自信が無い。
まだまだ封印する予定だ。
そういえば110フィルム買っておきながら使ってない。
そろそろ撮ろうかなあ。
でも撮る機会が正直あまりない。
アグファとかいう東ドイツのカメラ。爺さんの形見。
つっても爺さんには会ってないんだけど。
極端に親戚少ないんで。
みんな早死にで。
恐るべき早死にで。
私も早いかな、なんて思ってます。
なんつうか弱いし。
認めちゃうけど弱いし。
まぁ認めたくなくても。
認めざるを得ない。
認めます。(何なんだ)



そういえば今日は一度もバックホーン聞いてないや。








(本日の一曲/初花凜々/SINGER SONGER)