すぐに足が痺れる。

なんでだろう。
最近よく足が痺れる。
しかも長い間。
ホント血液循環悪いんじゃねえのか、自分。


久々に学校に行く。
休み時間、私のバッグに書かれたBJF3人のサインを知らない人が指差し、「これなんて書いてあるんだろう」と円になって話し合っていた。
一応教えてあげる。「まちだなおたか、ですよ。」
「フーン全然知らなーい」と数名の女子軍。
まあ知らないだろうな、なんて思いながら。
苦笑。ちょっとグサリ。


結構最近の子って気とか使わないよね。ていうか使えないよね。
「コレ言ったらこの人どう思うかな」とか考えないで言葉にするよね。
「ぶっちゃけ」世代だよね。
ぶっちゃけってアレですよ、本来言わないようなことをいう事ですよ。
黙ってればそれで済むという話ですよ、早い話が。
つまり最近「一言多いよ」て思うことが増えたのはその所為ですよ。
口は災いの元。
そういう事を考慮できない人間が増えたという事。
実に芳しくない。
(先日バカな女に「芳しいってなんですかあ」と聞かれました。死ね)
あと「寧ろ」の使い方を明らかに間違えている人間が多数。
自分も正しいとは言えないがこういう日本語をギャル語の様に活用して頂きたくないなって。
まあ、バカが増えましたね。
私も弱冠19歳だし。頭悪いし。
ただ奴らと違うのは割と無口だと思われるあたりだな。
いや、暗いんだ。単に。
冷めてるんだ。かなり。
流行に乗り切れない人間なんだ。
若人の癖に日本茶と煎餅が似合うんだ。
古風な顔立ちの所為で爺婆キラーと呼ばれていたんだ。


ぶっちゃけ、日本が好きです。








(本日の一曲:一刹那/椿屋四重奏