血液循環

毎日のように剃刀負けしてます。
今に枯れる。



ほんと、ドラマー探してます。
必死に。
どっかでメンバー募集とかやらなきゃならんのかな。
でもネット上のって怖いよな。うん。
他人が信用できんもんな。


最近オクターブ奏法ばかり練習しています。
もういい加減にしようと思う、今日この頃。
ヘタレなりに頑張ってるつもりですが実はあまり使わないこの奏法。
コピーする曲でもぶっちゃけあんまり必要がないと思われます。
あーベース上手くなりてえ。
舐められたくありません。


ていうかまたバイトの面接受けてきたんですけど。
多分これもまた落ちますね。
3連敗★(死にたい)
もういっそ全てを諦めたい。
学歴も、音楽も、生きることも。
そうすれば楽になれるかなあ。
なれないかなあ。


将来が約束されてんなら学業辞めたっていいし。
まあそんな都合の良い話はないね。うん。
現実的に、現実的に。
此処は狭いな。
自由になれないかな。
糞。
迷ったって場合によっては道は一つしかなくなってさ。
窒息しそうだ。
学校に行って自分でお金ためて専門行ってとかさ、ご立派だね。
窒息しそう。ホントに。
焦ったって仕方ないのは解ってるんだけどさ。
どれだけ待てばいいの。
頭が正常に機能するうちになんとかしたいのに。
あああ。









(本日の一曲:ガソリンの揺れ方/BLANKEY JET CITY)