体の皮が痛いでよ。
ライブの次の日は必ず筋肉痛。
おまけに扁桃腺まで腫れて息するのがやっと。
本当取っちゃえば良かったかも。扁桃腺。


最近学校行かなきゃ行けないなあと思います。
卒業云々もあるんだけど。
そろそろ「根性無しじゃねえ?自分青くねえ?」とか思っちゃって。
まあ安定剤を飲みまくりながら通います、通いますとも。
美術は出席しても作品を提出しなきゃ駄目だそうだから。
同時に学校を辞めようとも考えている。
一年後から行こうかとも考えている。
ふぐぁあああああああああ





マジでなんとかしないと。
うわああ。
焦れば焦るほど駄目人間な自分。
立ち止まりたいなあ。
凄く今は考えたい気分で。
本当は何もしたくない。
けどしなきゃ駄目でさ。
世間はそうさせてはくれない訳。
金だってないしさ。
なんとかしなきゃとは思う。
思うけどバイトには落とされるしさ。
やる気なんてだんだん薄れてくるよ。
バンド活動だってそう。
ギタリストと連絡とれてないからね。
あいつもあいつで鬱病だろ。
あああああ。
なんでこんな世の中なんだ。
みんな病んでる。
自分も病んでる。
クソ。
力不足だ。






(本日の一曲:墓石フィーバー/THE BACK HORN)