そういえば

明後日はスパルタライブじゃん!とか思いつつ。

いいね。スパルタローカルズ大好きだよ。
ライブ最高だろうね。
何着ていこうかな。
いちごかYOTSU−UCHIか・・・


とか迷っている間が至福のときだね。
つうか金ねえ。


最近スパルタばっか行ってるな。
好きだー安部コウセイ
最近コウセイが雑誌によく出てる。
写真映りちょっと悪めですね。この人。
でも好き。セクシーだから。
FLYとか歌われるとかなりグッとくる。
ていうか泣きそうになる。
割と音が正確だから。
癖のある歌声だけどまさかここまでハマるとは思わなんだ。
ああ安部コウセイ。(でもライブでは安部光広ばかり見ている)
早く見てえ!





ところで暗室のオレンジの光の中って凄く落ち着くね。
うちの部屋もアレにしたい。うん。








(本日の一曲:Fly/スパルタローカルズ