なんていうか。

最近、伊原剛志が好きです。


ぼちぼちって店の経営者だったなんて。




スッゲー複雑なんだけど


私、18の頃お好み焼き屋で働いてて。
店でなれた頃にその店の近所にぼちぼちが出来てですね。
なんとなく客の取り合いをしていたっていう。
伝説。今となっては。
マネージャーがよく偵察に行ってました。
「あすこの値段は〜」とか、「テイクアウトが〜」とか、「店員が〜」とか。
でね、土産として買ってきたもみじ焼をうちの店員全員で分けて食ったっていう。
ウケるね。
マネージャーの前では私も「辛い〜」だの言ってましたが、嫌いじゃなかったです。
今度誰か誘って店に行ってみようっと。
(今となってはアルバイトしていたお好み焼き屋に潰れて欲しいと心から思っています。)


そういや明日はスパルタローカルズスパルタローカルズのライブでございます。
ヤッタネ!(壊
新宿なんてわかんねえよハゲ。
まあ何度も行ってるのでアルタからの行き方は解るんですが。
京王の新宿駅からアルタ口に行くのにね、時間がかかるんです私は。
大体嫌いなんだよ人ごみはさあ!

いやいやいや、安部コウセイ安部コウセイの為に・・・!!








(本日の一曲:赤橙/ACIDMAN)