夜がすき。

髪を切ってから気分も少年なのか、ノーメークで外を出歩くようになりました。
この調子で外に出ることが好きになればいいのにな。

千円尻ポッケに突っ込んでさ、ハーフパンツにTシャツ、ビーチサンダル。
顔洗って寝癖直して5分で外出られるわけですよ。
それで行くわけですよ。
オロナミンC買いに。


最近いきなり飲みたくなって。
深夜帯にコレばっかやってます。
きっと「あの客またドリンクだけ買いに来たよ」とか今に覚えられちゃうのでしょう。


レジ手前、気付けば手にはライフガードが。
オロナミンを買うはずがいつもこうなってしまうのです。
未だにドデカミンとかデカビタは飲んだことないんですけど。
ドデカミンは苦いと聞いたので、なんとなく。
そういえばアミノサプリも苦い気がする。自分だけか?

まあハマってしまった訳ですよ。
ライフガードに。

そういや渋谷のクラブクアトロに行くとライブ後のドリンク交換はウーロン茶かオロナミンポカリのみなんですけど。
あれからでしたからね。
あの味にハマってしまったのは。
クアトロの所為だ。

いや、クアトロってオロナミン提供らしいんですよね。
他にもオロナミンビールとかオロナミンのカクテルとかあるっぽいです。
旨そう、オロナミンビール。
でもオロナミン嫌いな人はどうすんのかなあ。笑

そういやクアトロといえばある意味恋をした場所でもある。
いや、あの、アーティストじゃないですよ、店員に。
ちょっとね、多分まだ働いてるんだろうけど。
暇つぶしにちょっと恋をしてみたんですよ。
いやあ。好みだった。うん。
暫くクアトロ行かないだろうけどね。






(本日の一曲:トウキョウバレリーナスパルタローカルズ