ザックリ。

髪をばっさり切ってきたんですけど。
なーんか楽にならないですね。

久々にポモ君にメールしたら、すごくマトモなメールが返ってきて。
大体鬱が酷いとか言うと「まあ頑張れ」とか言われるんですけど。
「そんなに酷いようなら病院に行ってきたら?」だってさ。
流石王子だね。いう事が違うよ!うん。

よっぽどキツい友人にしか恵まれてないんでしょうけど。

なんかねー。
こういう簡単なことで結構ぐっと来ちゃったり。
だって普通に心配してくれる人なんていないもん。
まあこの人は誰にでもそうなんだけど。
いい人じゃねえか。
流石ポモ君だぜ。


まあ、結構髪切ったんですよ。
20cm以上。
なんか爽快。
鬱が晴れるわけではないけど頭が若干軽い気がする。
「男の子みたいにしてください」とか言ってね。
ジャ○ーズみたいな感じですよ。

あー。
いつ学校行けるかな。
いつ行ける様になるかな。



なんとかならなきゃ・・・・





ああ、美容院ではレディオヘッド流れてたよ。
ちょっと嬉しかった。





(本日の一曲:just/RADIOHEAD)