「明日こそは」

毎日、思っていることなんですけどね。
逃げてばかりだ。


それにしてもビューティーコロシアム見て軽ーく「出てぇ」とか思う訳ですけど。
これって全部自分で払うのかなあ。

ジャパンの「勝手にしゃべれ場」って対談、よく読むんですけど。
・・・BAZRAこそ・・・とか正直思っちゃいましたけど。

まあ見た目って重要なんだろうね。
それを考えると自分もちょっと凹んでくるわけで。

私の知人にもたくさん自意識過剰っていうかナルシストとかいるんだけど。
批判しながらもちょっと羨ましく思えたりするわけですよ。
まあ人にもよるんですけどね。

私は目つきが悪いからよく喧嘩腰だと思われるし。
コンプレックスなんて誰にでもあるものだと思ってますし。


いや、違うのかな。


わっかんね。













ふぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。






(本日の一曲:ピース/スパルタローカルズ