売れればいいけれど売れなきゃただのクソ

さて!
抗鬱剤と書いて「クスリ」と読むことに漸く気付いた私ですが。
最近THE BACK HORNばっか聴いてまして。
物凄く親に嫌がられてます。笑
特に運命複雑骨折とか聞いてると嫌がります。
確かミッシェルの武蔵野エレジーとかを聴いたときも。



クソに反応しすぎ。



いやいやいや、凄くイイんですけど、私的には。


母親のガクトタイムだのキムタクタイムだので好きな番組は見られないし。
月曜日は嫌い。

大体雨が嫌い。
洗濯物が乾かないから。
洗濯物が乾かないと臭うから。
臭うと凄く周りが気になるから。
周りが気になると集中できないから。
集中できないと何もかも中途半端になるから。
何もかも中途半端になるとまた一人私の事を諦めるから。
また一人私の事を諦めるとやがて広がっていくから。
やがて広がっていくといつか私は一人になるから。
いつか私は一人になると悲しくなるから。
悲しくなるとタイミングよく雨が降るから。

そういう被害妄想、ね。






(本日の一曲:雨/くるり