まとめて、ドン

27日にね、THE BACK HORNのライブに行ってきたんですけど。

いや、あの、2階席ってああなんだ。ね。
指定席で見晴らしはよかったけど。

私はライブが始まったらみんな立つんだろうなって思ってました。






いざ開演。





オイオイ座ったまんまかよ


終わった頃には尻が痛くて立てませんでしたよ。


あ、でもなんか凄く盛り上がってたみたいです。
山田さん可愛いし。
「いくぞー」つって菅波さん(レッサーパンダ)に「なんか似合わねえな」とか言われてて。
もっかいやってました。「いっくぞー」て。(可愛い振り付きで)
レッサーパンダ(※菅波)は見てて面白かったです。
本当にレッサーパンダみたいな歩き方をする。(あの、アレね。)
ヘッドフォンチルドレンの演奏をバックにMCしてたんですけど。
幸せになってくれとか言ってましたよ。
松田さんはきっと普通の人なんだろうな、て思いました。そこで安堵する。
岡峰さんは・・・MC苦手なんでしょうかね。オチのない話を言ってました。途中で切られてました。笑
とにかくフロントの3人がよく動く!
なんか軽く酔いそうになりました。(弱ぇーな自分・・・)
そんなときは松田さんを見ればいい。とても心が安らぐから。


正直岡峰さんばっか見てたんですけどね。
あの、やっぱ私ベース弾くんで。
あの人上手いわ。


基本、山田さんとデール(※菅波)の絡みが多いですね。
確かに見てて面白いんですよ。
ボーカルとギタリストの位置が入れ替わったりとか。(あれは単に目立ちたがりなのだろうか)
ギターの前にかがみ込んで弦を弄ったり。
まあとにかくみんなよく踊るんだ。
シールドが絡まないように必死に直すスタッフさんとかね。


かなりいいと思うよ。(何



所で上手側の前の方、捧げみたいのをやってる女子が居ましたけどバックホーンてそういうバンドなんでしょうか・・・?
いや、違うと思うんだけど。


やっぱり大きい箱は苦手だなあ。
小箱がいい。






(今日の一曲:上海狂想曲/THE BACK HORN)