苦しい、苦しい。

今日、アルバイトの結果が電話でくるはずだったんですけど。
本日の7時〜9時に連絡しますって言われてたんですよ。


しかしだね君



7時・・・(*´д`*) 。○(電話かぁ〜そろそろかも。ドキドキ)

8時・・・(・∀・) 。○(まだかな〜どうせ落とすなら早くしてくれればいいのに。)

9時・・・(´・ω・`) 。○(もしかして・・・スルーされた・・・?)

10時・・・
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐













来 な か っ た ん で す が ?

いやいやいや、ちょっと待ってよ。
もしかして無言で落とす気?ねえ。
ちょっとちょっとちょっと。
緊張症の所為でずーっとハアハアしてたんですけど。
つ う か さ
ドキドキ返せよてめえ

明日はライブだから電源切ってますよ?
おいおいおい。
確かに今日って言ったべ?おめさん。

うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


・・・もう諦め、よう・・・・





orz






(本日の一曲:INUZINI/NUMBER GIRL)