うおお。

短髪に慣れずに鏡を見る度「うおっ」となります。
なんか森山直太朗ヘアかも。
若い子ヘアだと思ってたのにそう思ったらそうとしか思えなくなってきた。

若い子。
まぁ、そのね、若い女の子一人で入りづらい店ってあるじゃないですか。
全席カウンターのさ。
東秀とか吉野家とかさ。
それに今日はチャレンジしてきましたよ。
地元のラーメン屋なんですけど。
前々からちょっと気になっていたので行ってみたんです。
650円。東秀ラーメンよりも150円も高いから旨いのかなって。

勇気を出して入ってみる。

と、

客が私一人。





タイミング計ればよかった・・・・!!
店員が全員中国人だし。

食券を買って店員に渡して。
お誕生席に座らされまして。
餃子券貰って。
ラーメン食って。




・・・大して美味くなくて。



凹んで帰ってきたんですけどね。

まあ餃子券貰ったからまた来るかもしれないけどね。(思惑通り)


うちの近くはラーメン屋は結構あるくせに豚骨ってどこにもないんですよね。
あー豚骨食いてえ。

つうかね、私的にお気に入りのラーメンはよってこやの「たべてこラーメン」。
マジうまし。
超お勧め。

あーラーメン好きや。
地元のラーメン屋制覇したいです。





(本日の一曲:黒目がちな少女/NUMBER GIRL)