最低限生きる

ネット界から離れ気味だが、別にネットにそこまで依存してないんだなーと思うと一安心。
MRI検査も無事に終わって、異常無し。
ついでにバイトも決まって、好調。
ついでに彼氏も出来て、ますます好調。


・・・嘘。
彼氏が出来るのは正直面倒くさい。
というか。
失うのが怖いので信じることが出来ない。
それを全て承諾して頂いた上でお付き合いをさせて頂いている。
非常に申し訳無い。
人間として劣っててゴメンナサイ。
変態でゴメンナサイ。
「意味も無く君はあの時寂しくて、嫌いじゃない僕を受け入れただけ。」
その通りになってしまったけれど。
好きになれればいいな。(って言って毎回三ヶ月くらいで振る訳だが)
時には思い込むことも必要だろうか。


でも最近また学校とか行くようになって、なんか。
自分でなんとか頑張ろうと思っているんだなーとか感じます。
せめて人らしく。
最低限生きられるように。
「頑張ったっていうけど、おまえは本当に頑張ったか?」
いつも努力が認められないのは、形に残らないからだ。
「何もしないで求めてばかりじゃねえか」
この家を出て行けるようにすればきっと解ってくれる。
私は人間だ。貴方の奴隷じゃない。