男とか女とか

めんどくさいよな。


あの、明らかにズボンの中で勃起している所を垣間見たというか。
やたらスキンシップ多いなあと思ってはいたんですけどね。


あーそうだよね、私女じゃなかったら奢ってくれてないよね。


そういうことに後日になって気付いたのでした。
じゃれ合って、首とか絞められて、臍つつかれて。
ひざの上に私の頭を乗せたり、頭をワシャワシャやって顎乗せてきたり。
あのまま動かなかったら襲われてたのでしょうかね。
こちらも一瞬でもムラっとしなかったという嘘になるわけで。
不覚にも大人の男を感じてしまいました。


大人の。
まさに理想。
実は強引な男が好ましいのですよ。
いちいち「いい?」とか聞いてくる奴が本当にうざくて。
前の彼氏とか、よく「手つないでいい?」とか言ってましたね。
そんな選択肢を与えられたらつい「嫌」と言ってしまうのに。


でもね、ここで抱かれてしまうのもちょっと考え物です。
よく考えたらこの人初対面だもの。
もう二度と会うことないかもしれないもの。
見返りしない自信がないもの。


そこでちゃんとその日は操を守っておきました。
あー私偉い。
欲しがりません。勝つまでは。


まあこれもある種の恋だったのかもしれませんね。
プッ










(本日の一曲:紫陽花/椿屋四重奏