乳について

学校で身長を測ったら1cm伸びていた。
20にして。
これも薬の副作用。
下着のサイズも上がったし、ホルモン異常も最高潮に起きている。
今は離脱症状の「いらつき」、「不眠」、「口渇」に苦しんでいる。
喉の渇きについては酷い。水をガバガバ飲めば腹を下すし。
眠れないのは慣れる時が来るのを信じている。


そう、下着のサイズね。
買いにいったんですよ。下着を。
なんかね。
「本当にこのサイズで宜しいですね?」って2、3回聞かれました。
貴 様 一 体 何 が 言 い た い
確かにね、いつも胸が目立たないようなダボダボな服着てますよ、うん。
少年ぽい格好してますよ。どうせ。
多分ここ3年ぐらいで今が一番若く見えると思いますよ。
帰って試着してみたらちょっとキツくてもう一個くらい上でも良さそうでした。
カップかぁ・・響きとしてはでかそう。下着サイズ探すの面倒になりそう。
元々面倒なんだけど。
でもね、私よく貧乳って言われるんですよ。
カップくらいの事を貧乳って言うんでしょう?
そして何カップくらいなら巨乳で普通なのか。
それが問題。


まあいいんですよ、乳なんかそぎ落としても。
男のようなまな板に憧れるもん。
Tシャツ伸びないし。(女のプライド<Tシャツ)
私は元々女である自信や自覚なんてないんだから。
母はAAサイズと言っても過言じゃない程小さいんだけど、女としての自信が無いらしい。
女にとって胸の大きさはどういうものなんだろう。
母乳云々の話もあるけど私はそこまで必要性を感じない。
寧ろ邪魔だと思う。
斜めがけバックを持ったときとか、胸の形が露わになって非常に嫌な気分になる。
胸元が開いた服を着て無理矢理乳を寄せ谷間を作る女ども、それを見ているモテなそうな男ども。
飾りみたいなものなんだろうか。誇りとか?
でかいと上なのか?凄いのか?


私はでかさじゃなくて形だと思う。よ。




大体高すぎ、下着とか言って。











(本日の一曲:環七フィーバー/ギターウルフ