仕事をやめる。

もう、明日言ってこようとおもう。
とりあえず〆の15日まではいる予定だけど、もういられないと思う。


解ってきたのが、ボーイッシュな女か女を捨てた女なら親しく出来るって事。
よかった、これで男好きとか言われない。


男好きは別に悪いことではない。
趣味なんだから仕方ないとは思う。
私の知人にも何故か男子だけ下の名前を呼び捨てで呼んでる奴がいるし。
ただそいつは凄く嫌われてたな。
他にも男子には声やキャラを変えたりしてるやつがいたな。
高校生活で孕ましてたけど。


自分でもなんでこうなんだか解らないが、明らかに女の子って感じの事は付き合いにくく感じるのだ。
逆に落ち着きある大人の女性は話せる。
つまり多分、自分と同世代の女が苦手なのだろう。
明らかに差があるから。


遠いな、と思う。
どうしてか私は周りの人間より口数は少なく、「冷たい」と思われてしまいがちである。
世間ズレ、だろうか。
私はその世界についていけないのだ。


果てない。











(今日の一曲:パッパラ/バックホーン)