情熱というか執念

私、ロックンロール一人でもいいからやります。
まつきあゆむの自宅録音とかのレベルじゃないけど、やります。
宅録っ子になります。
MTR買います。
曲作ります。
歌は・・・・やっぱり誰か捕まえます。
絶対20までにミニアルバム作ります。
それが目標になった。
昨日の今日の話なんですけどね。
昨日機材とか一生懸命見に行きました。
いや、絶対やる。
売るも配布も公開もあんまりやる気はないんだけど。
今を逃したら多分公開すんねん。
十代のうちにそういうものを作りたい。
というか残したい。
納得のいくまで音楽活動すればいいと思う。
バンド解散になりかけてるから。
大体団体行動苦手だもん。
一人でやる。
それだけロックが好きです。
泣きたいぐらいロックが好きです。
今までこれ以上好きになれたものはありません。
人にも興味がありません。
ロック以外ないと思っています。
自信なんてあるはずがありません。
でもやりたい。やりたいだけです。
自分が少しでも楽しく生きるにはそれしかない。
好きなことをやってみたいと思います。
満足とか、納得とかいくまでロックを続けたいです。



あくまでも趣味で。