おかしいよ・・・

PCが。

所で明後日バイトの面接なんですがね、相変わらず長所の欄は空欄です。
書くことないもん。

大体自分で自分を褒めるとかそういう事自体嫌いなわけですよ。
自意識過剰にだけはなりたくねえよと。
褒める点も見当たらないし、じゃあ書かなきゃいいじゃんってそういう寸法。
まあそれでよく面接で「なんで空白なの」とか言われますね。
そしたら私は「長所というのは何かが他人に勝る事ですよね。その勝ち負けの正しい判断なんて自分では解らないです。他人より優位に立ちたいと思うのは人間の本能であって、その判断も自分に偏りがちになってしまう人や遠慮して相手に譲ってしまう人もいるので。」とか答えた事があって「後日連絡致します」と体良く落とされた訳ですが。
今回はちょっとそう簡単に落とされては困るので何か適当に考えるとしましょう。

長所。長所ねえ・・・「責任感がある」。あの、責任感が強すぎて毎回プレッシャーに胃をやられ病院に担ぎ込まれるのは長所にはならないでしょうか。

まあちょっとお金が要りましてね。
今年のROCK IN JAPANはすげえので。

20日に発表された、二次メンバー。

凄く気になる一言がかかれてましてね。
現状20分の出演を予定していますって。
SINGER SONGERが。

つまりアレですか?
くるりが出るんですか?
くるりが。
現状20分の出演を予定していますって事はですよ。
そういう妄想に浸っちゃいますよ。
ねえ。

所で今年は凄いですね。
サザンとか教授が出るんですか。
チケット取れますかねえ。

なむなむ。






(本日の一曲:成れの果て/椿屋四重奏